SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/07/02) [TVアニメ感想]



■ ふらいんぐうぃっち
http://www.flyingwitch.jp/

0e76de9f.jpg

クジラが後ろから来たw

乗れるんかいw

しかも人が住んでいたのか。

「うちで飯食っていきなよ」
おまえんちじゃねぇしw

「俺はもうひたすら焼くことしかできないんだ」
なんでマシーンになったw

ツケの催促w

祭りの運営と飲んでたw

しかも祭りはEDでダイジェストだし。

魔女の報告会って何だろう。



■ 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
http://www.gundam-unicorn.net/


謎の凄腕バイアランなつかしい。



■ 三者三葉
http://sansyasanyou.com/

f4b532bc.jpg

おとなしいフタバさん良かった。

土管の上でジャイアンリサイタルw

プロバイトの成長にフタバさんが涙w

連絡先教えてくれて、旧友さんマジ団地妻。

「だって女の子だし」
「バカにしてんのか」
いやお前が失礼だろw

正社員に昇格したけど、一般家庭w



■ クロムクロ
http://kuromukuro.com/

25b8dc6a.jpg

コスの話で睨まれるケンw

刺客は姫さま?



■ 甲鉄城のカバネリ
http://kabaneri.com/

11_20160701014644917.jpg

手から衝撃波が出て電車が吹っ飛んだw

イコマ呆ける→そろりそろり→石が落ちて反撃
の意味がわからない・・・。

無名さんがイコマぶん投げたw
ガンダム1年戦争のラストシーンかよw



■ 坂本ですが?
http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

8140992c.jpg

人間荒波で送り出したw



■ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
http://jojo-animation.com/

xf87581.jpg

蜘蛛のとこはモザイク入ったか。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。