SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/09/20) [TVアニメ感想]



■ あまんちゅ!
http://amanchu-anime.com/


サンテFXのCMとガチコラボやんw



■ モブサイコ
http://mobpsycho100.com/

5_20160913002747e54.jpg

精神系に負けたか。

ガスマスクとはまだ戦わないのか。

なぜ桜井師匠が爪の本拠にw



■ NEW GAME!
http://newgame-anime.com/


ねねっちのキラキラ攻撃が効かないw

ひふみん氏はコスプレしてるのかよw

私服で出社、かわいかった。

「これじゃないと疲れがとれない・・・、ってそんなわけないでしょ」
でたwノリツッコミw

スケジュール間に合うのはリンさんのおかげ。



■ クロムクロ
http://kuromukuro.com/

5427167a.jpg

跳ねっ返りの行き遅れw

ソフィーさん、ガウス1で出撃か。

セバス生きてた!
でも、新宿のホームレスみたいになってる!!

人でなくなるけど、専有を見捨てるよりはいい。
KSさんカッケェ。

槍の部分だけユキナさんが操作できるのか。
初めて人を殺めてしまったあとのケアが良かった。

鬼さんがボスを倒しちゃったw
なぜわざわざ現地の人間をクローン製造して使い続けるんだ。



■ この美術部には問題がある!
http://www.tbs.co.jp/anime/konobi/

f284f446.jpg

北白川たまこ!w

合体待ちしてたw

部長の手が止まって佇んでいるだけにw

胸のサイズw

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。