SSブログ

【雑記】 京王高尾山温泉 / 極楽湯 [温泉]

http://www.takaosan-onsen.jp/

onsenn.jpg

京王線高尾山口駅前の温泉に行ってきました。
新しくできたところなんですが、行こうと思っていたら1年くらい経っちゃってますね・・・。

立地的には駅から降りて徒歩5分かからない。
まさに直結。専用の地下道もあります。

まぁ、高尾山の駅まで新宿から1時間位かかるんですけど。

券売機はスイカ/パスモ使えます。

中は天然温泉の露天風呂があります。
しかも、熱めと温めの2つの浴槽があります。

温泉は透明で、少し粘り気がありますね。
都心から離れているので空気が澄んでいるような気がする。
緑も多いような気がする。

施設としては風呂がメインですね。
あまり休憩室やリラクゼーションは充実してないです。
都会のスパだと、その辺も充実してますが。

食事処はフードコートのような感じです。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。