SSブログ

【アニメ】 キラ・ヤマトの所業 [機動戦士ガンダム]

キラ・ヤマトといえばガンダムSEEDの主人公です。種ガンシリーズで
好きな男性キャラはアスランです。
好きな女性キャラはミリィ、ルナマリア、メイリンです。
嫌いな男性キャラはキラです。
嫌いな女性キャラはラクス、カガリ、フレイです。

ラクスは綺麗事ばかりでウザいです。
カガリはいつも必死でウザいです。
フレイは腹黒いのでムカつきます。
キラは最初は友達想いで偉いなぁとか、幼なじみと戦うなんて可哀想だなぁと思っていたのですが、
あるシーンを目撃したことがきっかけで嫌いになりました。

そのあるシーンというのはテレビ放映では見れません。
テレビ放映終了後にDVDで発売された総集編で見れます。
問題のシーンは砂漠でフレイとキラが一夜を共にするシーンです。
テレビ版では●ック●したことは微妙にぼかされているので、
「もしかしたら何もなかったかも」とも解釈できました。
ですが、総集編では明示的に●ック●してるんですよねぇ。

学生で、しかも友人の女ですよ。
主人公なのに抱いたらマズイでしょう。
最低のコーディネーターとしてアスランの自爆かジェネシスの火で焼かれればいいものを。

批判ばかりになってしまいましたが、種ガンシリーズは大好きで、全話見てます。
その中で嫌いなキャラがいるってだけですので。(^-^;

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/08/27
  • メディア: DVD


機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: DVD


機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。