SSブログ

【コミック】 ジョジョの奇妙な冒険 (第2部~第3部) [JOJOの奇妙な冒険]

最近第一部から読み直しています。
気付いた点を適当に並べてみます。

マンガ本の誌面を画像ファイルに取り込むのに普通はスキャナを使うんでしょうか。
カメラで撮って取り込むのは厳しかったです。


 ↑ 「やつけなさい」じゃなくて「やっつけなさい」ですよね。


 ↑ てか、人を引っ張り上げる擬音に「バキューン」って素晴らしいセンスだ。


 ↑ 「ケーブルカー」じゃなくて「ロープウェイ」ですよね。

・カーズが頭に巻いている布がカッコ良すぎです。

・ディオがハーミットパープルらしきもので念写していたのですが、ジョセフと能力がかぶってます。

・ホリィさんのスタンド名と能力は未だに謎です。

JOJOのHP
http://annex.s-manga.net/jojo/

ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)

ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本


JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/12
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。