SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記@2006/10/29 [PSOBB]

こんばんは。
昨日、同じチームの魔王さんからMだと認定されたチカです。(ノ∀`)タハー

最近のPSOBBはサーバの縮小が告知されたり、前に出したクエスト、MA1を焼き直してまた使ったりと末期症状が・・・。
99-1の人数を見てみたら3人でしたし。(汗

この日は最初にEP1部屋に乱入しました。
バーサークアームズのEXを撃ちまくって死ぬレイマー。
ボス戦だけ参加して意味不明な発言をしつつ部屋を去るヒューキャスト。
など、なかなかステキでした。
素潜り後にMA1Rをレイマールさんが提案して、皆で行きました。

次に自分で部屋を作ること2回。
一回目は極幻4募集部屋です。
レイキャスト、フォマール、ハニュエールが集まりクエストに突入しました。
最後のラッシュ部屋で一回死んでしまいましたが。

二回目は素潜りプラント部屋です。
レイマールさん一人しか入ってこなかったので、二人旅となりました。
途中、変形円盤に何度も殺されつつボスまで来てしまいました。
正直勝てるか不安でしたが、シフデバ20でなんとかダメを叩き出しつつ戦いました。
OFが憑依モードになりましたが、3属性つきの9kをぶっこむとダメが通りました。
ひたすら撃ちまくって倒しましたが・・・、レイマールさんが死んでる。(泣
そんなこんなで収穫は飴2個。
たまにはキツイ旅も刺激的だなぁと思いました。


(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト ■
http://psobb.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しじみ

アッサラーム・アレイクム!

三顧の礼の後もしつこく現れるしじみです
此度の情報提供誠に有難うございます☆
ふふふ、これでまた一歩野望に―

ξ゚-゚)ξ<野望ってチームリンクペェジを全部ソニチで埋めるとか?
そういえばMA1の時もOHPをいぢられていましたねぇ
ξ;-⊿-)ξ=3ホント、なにやってんのかしら

因みに此方に返信する理由はね
それはね
…そうしろと囁くのよ私のゴーストが
by しじみ (2006-11-04 14:37) 

Lunamaria

◆ しじみ さん
◇ コメントありがとうございます

> シングルクリックで二重投稿されてますわー
すみません、ソネットブログはいまだにβ版だったりします。
専門家の間では”永遠のβ版、これぞソネブロクオリティ。”と言われています。(嘘

> 正に二重の極みね
> そうしろと囁くのよ私のゴーストが
るろ剣ネタと攻殻ネタ、ナイスです。^-^)b
by Lunamaria (2006-11-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。