SSブログ

【アニメ】 くじびきアンバランス (第3話) [くじびきアンバランス]

このアニメは第3話にして、「ここのスタッフは天才か」と思いました。
メカの描写もモブの描写も高クオリティで、
ギャグやテンションやテンポも良いです。
基本は学園ドタバタコメディかな。

今回の見所はなんといってもお姉さんのハイテンション暴走ですね。
実の弟に迫るシーンや、
妄想の中で悶絶するシーンや、
主人公の周りを女の子が囲っていることに対してあらぬ想像をして嫉妬するシーンや、
保健室(?)をグルグル走り回るシーンや、
昔のヤンキー仲間(?)にゼロヨンに誘われるシーンなんかは爆笑でした。

現生徒会の会長は主人公の幼馴染だそうですが、
今のところ主人公たちを覚えていない(?)様子。
強大な権力持った人物だそうです。
現生徒会はその他の役員も凄い人ばかりです。
戦闘能力が高い副会長や伝票の山を尋常じゃない速さでサバく会計など。
ところで現行生徒会に書記はいないのでしょうか。

テンプラを揚げる小雪さん、
売店で勘定をこなす小雪さん、
主人公をお兄ちゃんと呼ぶ小雪さん、
イイ(・◇・)b

■ TVアニメ 『くじびきアンバランス』 公式サイト ■
http://www.kujian.info/

■ ブログ 『萌えと燃えの日記。』 レビュー記事 ■
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-580.html

くじびきアンバランス DVD-BOX  1

くじびきアンバランス DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。