SSブログ

【アニメ】 涼宮ハルヒの激奏 [涼宮ハルヒの憂鬱]

”涼宮ハルヒの激奏”はハルヒの音楽的イベントです。
今回の記事、タイトルは”涼宮ハルヒの激奏”になっていますが、著者は行っていません。(ぇ

なんで書いてるかといいますと、パンフだけは持っているからです。
イベント会場には行っていないのですが、渋谷のアニメイトで買いました。
ちなみに、渋谷店のブック館でもグッズ館でも売ってました。
久しぶりにアニメイトに行ったらポイントカードが新しく変わっていました。

なんでパンフだけ買ったのかといいますと、表紙のキョンと小泉くんがカッコよすぎ!と思ったからです。
てか、みくるさんはホントにタンバリンなのか。
パンフの中身はアニメに出てくるキャラの紹介や声優の紹介がメインです。

全キャラクターソングの売り上げランキングが載っていました。

涼宮ハルヒ → 11位
長門有希 → 13位
朝比奈みくる → 14位
鶴屋さん → 13位
朝倉涼子 → 16位
キョンの妹 → 10位
喜緑江美里 → 11位
古泉一樹 → 11位
キョン → 9位

キョンがトップかいw

そして谷口の扱いがヒドスw

■ 涼宮ハルヒの激奏まとめサイト
http://www29.atwiki.jp/gekisou/

■ パンフ 涼宮ハルヒの激奏 特製パンフレット
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4061750


この記事にコメントを書く>>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
このイラスト、すげー気になっていたんですよ。
かといってアナログレコードを買うのも何だし…
パンフが渋谷で売っているという情報、ありがたいです!
これは買いだな~。
by カルディア (2007-04-01 14:16) 

Lunamaria

◆ カルディア さん
◇ コメントありがとうございます

> このイラスト、すげー気になっていたんですよ。

このイラスト、メンバーの服装がいつもと違った雰囲気でイイですよね~。
朝倉さんが背面気味なのが残念・・・。

> パンフが渋谷で売っているという情報、ありがたいです!

多分、入荷量は多めだったので、まだあると思います。
もしくはアニメイト通販で。(^-^;
by Lunamaria (2007-04-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。