SSブログ

【アニメ】 UG★アルティメットガール (DVD vol.2) [UG★アルティメットガール]



しるくさんの生尻が見えちゃってますけど (*´Д`*)



恋する乙女、しるくさん。
あんまりこの先輩に惚れる要素は無いような・・・。



女の子の花園で乳を揉まれるしるくさん。
小ぶりでちょうどいい胸の大きさです。



ヴィヴィさんのまさかのレズネタ。



イチモツをチラつかせるUFOマンと恥ずかしがるしるくさん。
グッジョブ!UFOマン!!



”ピー”される寸前のUGロリ。



この股間から生えてるウネったものは・・・、これ以上は放送できません。



しるくさんのブルマ姿。ありがたや~ (*´Д`*)
レポーターのお姉さんはしるくさんの実姉だった。



コスプレの着替えのためにひん剥かれるしるくさん。



コスプレ姿もカワイイなぁ。



UFOマン「月に変わってお仕置きするのだ」
版権とか大丈夫なんでしょうか。



どう見ても葉月です。 本当にありがとうございました。
版権とか大丈夫な(ry



UFOマン「ぶったな、オヤジにもぶたれたことないのに」
版権と(ry

UFOマンはしるくさんと一緒に住んでるらしい。
うらやましいぞ!UFOマン!!



先輩をヴィヴィに譲って自分は身を引くことに・・・。
いじらしいよ、しるくさん。




前回も言及しましたが、
しるくさんの顔面に白濁の粘液がぶっかけられているのはなぜ?w



岡村「触手の意味ねーじゃん」
タコ型の怪獣が触手を使わなかったことに腹を立てるのですが、
アンタの変態的嗜好に付き合ってられないんですけどw
UGにおける真の変態はUFOマンではなく岡村さんかもしれない・・・。

■ [過去ログ@LunaBlog] : UG★アルティメットガール (DVD vol.1)
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/2007-06-26

UG★アルティメットガール 2.

UG★アルティメットガール 2.

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

kesagake

ワタシも岡村さんに同感だったりして(笑)。
タコ怪獣八郎(だったかな?)はもうチョット活躍して欲しかった
です。触手とか、触手とかで。

確か、次が修学旅行に行く話で、その回の怪獣の方が
ナイスな攻撃を・・・いえ、もう観られてますよね(笑)。
フフフ。
by kesagake (2007-07-11 00:18) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 触手とか、触手とかで。

ナント、触手派でしたか。
岡村さんは抑え役がいないと暴走しっ放しですね。

> ナイスな攻撃を・・・

このアニメのバトルを見ていると怪獣側の攻撃の目的が
打倒UGなのか、UGにセクハラしたいだけのか、よく分からなくなりますw
by Lunamaria (2007-07-11 00:41) 

前もそうだったけど、白濁した部分は、光の演出じゃない?
いえ、きっとそう、そうに違いないわ…


個人的には、こういうおバカなものは大好きよ。


で、何でそこまで触手にこだわるのかしら?
by (2007-07-11 21:32) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

昨日でPSOBBの利用権が切れちゃいました。(トホホ

> 光の演出じゃない?
光にしては粘性があるような・・・。

> 触手にこだわるのかしら?
私は触手にハァハァできない人なので、こだわってはいないですよ。(^-^;
by Lunamaria (2007-07-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。