SSブログ

【アニメ】 UG★アルティメットガール (DVD vol.3) [UG★アルティメットガール]



「姉ちゃん」
「父ちゃん」
そして野球のボール。
どう見ても例のヤツですね。



UFOマンを家に置いてきてしまって大丈夫かなと心配するシルクさん。
今日は月曜日で危険日らしい。

怪獣の催眠音波によって眠らされてしまいます。
そこに駆けつけたのはUFOマン。



置いてけぼりにされたことを根に持ってシルクさんに迫るUFOマン。
それでもヒーローかよ、UFOマン!




アルティメットガールに変身だー。





やる気のないパンチで怒られるシルクさん。







怪獣に責め立てられて悶絶するシルクさん。



「うおおー、あのタクト捌き!」
岡村さん、なぜ泣くw





先端の形状がヤバすぎだろw



旅先でも先輩に積極的にアプローチするシルクさん。



雄叫びをあげる変態リポーター。
シルクさんのお姉さんも大変だな・・・。



気を利かせて二人っきりにしてあげるヴィヴィさん。
シルクさんの幸せを第一に考えるとは・・・。

「貧乳…、かな」
先輩が一番気になっているUGは貧乳らしい。
てか、面と向かって「貧乳」って言われても嬉しいものなのだろうか。



「危ない!サンテレビーー!!」
ちょw宣伝しすぎww

■ [過去ログ@LunaBlog] : UG★アルティメットガール (DVD vol.2)
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/2007-07-10
■ アニメ「UGアルティメットガール」公式サイト
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/ug/index.html

UG★アルティメットガール 3.

UG★アルティメットガール 3.

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/01/11
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

UFOマンの声を担当が古谷徹で、ガンダムやセーラームーン・巨人の星など古谷の出演作品からのパロディネタが多くて・・・。
あの声で、あのセリフを言われたら、涙ものです。^^;
by (2007-08-04 02:07) 

Lunamaria

◆ 稲田姫 さん
◇ ナイス&コメントありがとうございます

ロゼット、イイですね~。

> 出演作品からのパロディネタが多くて・・・。

知ってるネタが出てくると思わずニヤリとしてしまいます。
アムロなんかはほとんどそのまんまなんですが、
大物だからこそ許されるんでしょうねぇ。
いまだに古谷さんがなぜUFOマンを引き受けたのかが謎です。(^-^;
by Lunamaria (2007-08-04 12:07) 

kesagake

こんばんは。

うわ!プロフィール画像がシルクになっている!
「ゆの」でも「沙都子」でもないのですか?
うーむ、シルクの株も上がりましたね。

>「うおおー、あのタクト捌き!」
怪獣との戦闘シーンですが、この回は妙にエッチな感じ
ですよねぇ。10話で揺れているのもアレですが・・・。
バスに置いてけぼりにされて泣いている姿もGOOD
なんでしょう?

フフフ。
by kesagake (2007-08-04 18:46) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 「ゆの」でも「沙都子」でもないのですか?

ソネブロのシステム上、スキンとかブログタイトルとかプロフ画像とか、ユーザ名とか
切り替えが簡単なので気分転換に。
なのですぐ降板するかも。(^-^;

> バスに置いてけぼりにされて泣いている姿もGOODなんでしょう?

恥ずかしがってる顔や困ってる顔はどれもカワイイので全てGOODということで。
ハルヒで言うと、みくるさん的ポジションでしょうか。
タクト捌きにヤラれてるところは「恥ずかしい」よりも「感じちゃう」に近いのでポイント高いです。
by Lunamaria (2007-08-04 19:17) 

おーしゃん

>「危ない!サンテレビーー!!」
あれ?キー局サンテレビだったっけ?
マイナー放送局のクセに。(笑)
by おーしゃん (2007-08-05 00:05) 

Lunamaria

◆ 柾木神威 さん
◇ コメントありがとうございます

TV放送は見ていないのでサンテレビでやっていたのか分かりませんが、
そのシーンはアニメの中のサンテレビから協賛を得られたリポーターがハッスルするお話でした。
by Lunamaria (2007-08-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。