SSブログ

【アニメ】 続・「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ [ひぐらしのなく頃に]

> 斧を使って敵を殺していく。

斧じゃねーしw
敵って誰だよww

この程度の知識で弾劾するなんて、マスゴミは本当にいいご身分ですね。
今後テレビやネットなど、表現の自由が抑圧されなければいいですが・・・。

■ [過去ログ@LunaBlog] : 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
http://blog.so-net.ne.jp/LunaBlog/2007-09-21-1

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ゆとり

鉄平でしょうね
by ゆとり (2007-10-21 20:25) 

Lunamaria

◆ ゆとり さん
◇ コメントありがとうございます

> 鉄平でしょうね

確かに奴は倒すべき敵ですね。
ただ、鉄平は犯罪者なので、
”圭一たちの敵”であるだけでなく”社会の敵”とも言えそうです。
by Lunamaria (2007-10-21 22:27) 

ドラ

はじめまして^^
ひぐらしで検索して来ました。
これが例の事件ですかヽ(゚□゚;)ノマスコミでこんな風に取り上げられてたんですね・・・。
by ドラ (2008-01-31 01:35) 

Lunamaria

◆ ドラ さん
◇ コメントありがとうございます

この過剰なマスコミの反応でテレ玉とかは放送中止に追い込まれました・・・。
根も葉もない状況で、「アニメが悪い」と決め付けないでもらいたいものです。
by Lunamaria (2008-01-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。