SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.44) [週刊少年ジャンプ]


いちご100%の作者が帰ってきた。
女子中学生のスカートを切り裂いて縞パンが御開帳。
大丈夫か!?週刊少年ジャンプ。


テストの点数を嘲笑うイヴさんに萌えた。


濡れ場を見て頬を赤らめる美柑さんに萌えた。


次号からハンティが復活クルコレ。
どんな話だったっけ。orz

アイシ21。
ヒル魔は自分が狙われていることを予想済みなのかな。
そして栗田は別人へ。

ジャガーさん。
「私は王女オリゲルド・・・」で噴いたw

■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ハンター復活とは…
一応、立ち読みはするけどもね。


しかしまぁ、ジャンプもこの作者を捨てきれない程、体たらくになってしまったのも事実なのよね。
エロ路線が目立つのも、それでしか読者層を取り込めないということかしら。

まぁ、最近の漫画雑誌を読んでると、似通ったものばかりだけども。
by (2007-10-02 19:08) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 一応、立ち読みはするけどもね。

ハンティ効果で盛り返してくれるといいのですが。
一応、”少年”向けの冠名があるのでエロも行き過ぎないで欲しいものです。
by Lunamaria (2007-10-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。