SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック! The Second Raid / part9 [フルメタル・パニック]

「キミの戦い方は、スキルではあってもアートではない。」
「この違いが分かるか?」

いまだに違いが分かりませんが、
 スキル = 技
 アート = 心技体
ということなのかな・・・。

■ TDD-1.COM フルメタル・パニック公式サイト
http://www.tdd-1.com/
フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

何気にAT-Xを観てたら、これが放送されてたので観てみたわ。
結構、面白いわね。最初からシリーズみておけばよかったわ。


で、宗介はこの段階でかなめさんとラヴなわけ?
テッサちゃんのいじらしい乙女心の行方は…
by (2007-10-06 20:31) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> で、宗介はこの段階でかなめさんとラヴなわけ?

第3期にあたるこの"The Second Raid"中ではツンデレでいうところのツンが多めかな。
かなめさんが完全デレ期に入るのはもう少し後のお話になりますね。
by Lunamaria (2007-10-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。