SSブログ

【コミック】 未来日記 (4) [未来日記]

今回は新しいクラスに転入ということでいろいろと登場人物が増えました。
カヲルくんみたいな雰囲気の秋瀬くん。
ボーイッシュで面倒見のいい日野さん。
不思議系の野々坂さん。

日野さんの死体が出てきたシーンや秋瀬くんが日記所有者じゃないなど、
なかなか面白い展開でした。

でも結局は由乃さんの超人的な身体能力に雪輝くんは助けられるのですが。
つか、公園で「しね」って書いているときは、やっぱ病んでるなと思いました。

それにしても、あの獰猛な犬にカッターナイフで挑み、犬の脳天に刃を突き立てるとは。
雪輝くんももうちょっと命を狙われていることを自覚して武装した方がいいんじゃないのか。

未来日記 4 (4) (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (4) (角川コミックス・エース 129-8)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。