SSブログ

【アニメ】 びんかんサラリーマン [撲殺天使ドクロちゃん]

アニメ「撲殺天使ドクロちゃん」の劇中で放映されている”びんかんサラリーマン”。
主人公の”敏感一郎”は非常に繊細な神経の持ち主で、
ちょっとした刺激や自分の妄想ですぐにびくびくぅっとなってしまい、
1日5回は気を失ってしまうという世界一びんかんなサラリーマン。



幼稚園児の声援に応えて颯爽と登場する敏感さん。
あんまり走るなよ、とハラハラしてしまいます。
それにしてもなぜに幼稚園児から声援をもらってるのか。

テーマソングは電波ってて大好きです。
でも、誤って口ずさまないように気をつけましょう。



ことあるごとにイッてしまう敏感さん。
「アーーッ!」じゃねーだろw
バカすぎww

■ 「撲殺天使ドクロちゃん2」が放送用修正版で無料BB配信
□ [AV Watch]
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071113/irevo.htm
■ 撲殺天使ドクロちゃんセカンド第2巻のアニメ本編を期間限定配信中!!
□ [i-revo]
http://showgate.i-revo.jp/bin-kan/index.php

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD


撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉

撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

Aya

一瞬エロサイトかと思ってしまった(笑)
by Aya (2007-11-15 01:02) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

一応、地上波で放送されたのでセフセフということで。(^-^;
by Lunamaria (2007-11-15 21:52) 

kesagake

>でも、誤って口ずさまないように気をつけましょう

妙に心に残る曲ですからねぇ。
カラオケにあったら歌いたいですよね。
・・・で、ワタシが「ビンカンビンカン~」って歌ったら、みんなが、
 「あ~~」
って絶叫するとか・・・。
やりたい、是非やりたい!
by kesagake (2007-11-15 21:58) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> カラオケにあったら歌いたいですよね。

歌の最初の方しか流れていないので、フルに聞いたらどうなることやら。
合いの手で絶叫とはなかなか高度な・・・、テンションがもちませんw
by Lunamaria (2007-11-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。