SSブログ

【コミック】 GANTZ (22) [GANTZ]

加藤はやっぱり”助け”に手を出します。
つーか、助けなかったら加藤に幻滅しますけど。
助けても文句を言われてしまいますが・・・。

さすが、仏像星人とやりあった経験があるので立ち回りが安定していますね。
拘束銃にこだわる甘さはそのままですが。

そんな加藤にまとわりつく杏さん。
最初は小バカにしていましたが、その行動を見ているうちに加藤の言葉が行動を伴っていることに気付きます。

杏さんって20歳超えてるのか。
しかも子持ちて。orz

吸血鬼の咥えタバコはどうやら星人側の存在らしい。
が、全ての星人と仲がいいわけではないらしい。
鬼星人とは知り合いみたいでしたけど。

一緒に来た女に対して冷たい態度をとりますが、
ちゃんと止血しているあたり、やっぱり心配している様子。
再生のために東京チームのハンターと友好的になってて意外でした。

京がなぜあの男を助けたのか、いまだに謎です。
パシリにちょうどいいと思ったのか。
鬼星人は何点だったか気になります。

大阪チームのメンバーの名前が明らかになります。
個人的には京がどんだけ実力があるのか気になります。
そして、いまだに姿すら見せない大阪チーム最強のハンター。

妖怪星人のボス格を倒すのは、加藤か、大阪強豪三人衆か、京か、岡か。

GANTZ 22 (22) (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 22 (22) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/11/19
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。