SSブログ

【雑記】 M-1GP2007 [雑記]

いまさらながら、録画した今年のM1を見ました。
個人的にはハリセンボンが好きです。

・キングコング
・笑い飯
・ザブングル
・ダイアン
・千鳥
・POISON GIRL BAND
は、まったくといっていいほど面白くなかったです。
特に笑い飯は、人気があるようですが、どこが面白いのか分かりません…。

以下、私が爆笑したポイントです。

「エジプトの砂漠の真ん中でバームクーヘン食べ放題」
「のどがパサパサになるわ!」
(トータルテンボス)

「1人暮らしですか?その日暮らしですか?」
「焼きたてのメロンパンが売り切れちゃうよ」
(サンドウィッチマン)

「天気が入ってこない、天狗が入ってくる」
「地名言う、天気言う、それだけー」
(ハリセンボン)

■ M-1GP2007公式サイト
http://www.m-1gp.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。