SSブログ

【アニメ】 くじびきアンバランス / part1 [くじびきアンバランス]

レジカウンターの上にちょこんと座布団の上に座る小雪さん。
アナタ座敷童子かなんかですかw

それにしても、高校の生徒会に小学生が入るなんて、、、なんという無茶設定。

■ TVアニメ くじびきアンバランス公式サイト
http://kujian.info/
くじびきアンバランス DVD-BOX  3

くじびきアンバランス DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

あら、くじアンもチェックしてるのね。
…だったら、げんしけんもチェックしないと。


一応、これのDVD-BOXは購入済み。
だけど、見たことが無いのはご愛嬌ってことで~
by (2007-12-30 22:26) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 一応、これのDVD-BOXは購入済み。

確か、”げんしけん”のOVAかなんかが特別特典で同梱されているんでしたっけ。
そして、積みゲーならぬ積みアニですか・・・。

まぁ、私は原作(?)にあたる”げんしけん”はノーチェックなんですけど。
くじアンでの次回予告は”げんしけん”のキャラが担当してますけどね。
by Lunamaria (2007-12-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。