SSブログ

【コミック】 ぼくらの (オフィシャルブック) [ぼくらの]


「ぼくらの」オフィシャルブック。
版権イラスト、アニメの各話紹介、キャラ紹介、敵紹介、作者インタビューなど。

イラストのアンコさんが可愛い。
そして、ウシロくんがカッコ良すぎ。

あと、コミック版のキリエくんが戦ったメガネの子のイラストがソロでありました。
大事にされているなぁ。
1話くらいしか出ていないのに。

コミック版のファンブックかと思いきや、アニメの分量が多かったです。
つか、キリエくんの羊かんネタは、注目しているの私だけかと思っていましたが、
ファンブックでも取り上げられていて嬉しかったです。

■ ぼくらの:アニメ版公式サイト
http://bokurano.jp/index01.html

「ぼくらの」オフィシャルブック (IKKI COMICS スペシャル)

「ぼくらの」オフィシャルブック (IKKI COMICS スペシャル)

  • 作者: 鬼頭 莫宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。