SSブログ

【コミック】 びんちょうタン (3) [びんちょうタン]

03.JPG

今月、新発売したびんちょうタンの第三巻を買って読みました。
はじめに言っておきたいのが、

02.JPG

くぬぎタンの純真さに
全俺が泣いた。


自分で苦労してみて初めて分かった
びんちょうタンの”苦労の手”の意味。
そして、お金では買えないもの。
くぬぎタンはいい子ですね。

ちくタンもいい子ですね。
友達のために自分が悪いと後悔し
友達のために大人に必死に訴える。

アロエは天然な子ですね。
水中メガネで玉ねぎを切る時の涙目を回避するなんてw

れんタンもいい子ですね。
おばあちゃんとの約束を思い出して、びんちょうタンたちに優しく接します。
まぁ、おばあちゃんとの約束がなくてもそうしていたと思いますが。

お祭りのお手伝いの話。
3人(実質2人)がてきぱきと仕事をこなすのが良かった。
たくましいし、しっかりしてるなこの子達は。

> 壊れた~!
> サッソクーー!!

で吹いたw
悪気がない子は叱れない・・・。

> まけてください
> いきなりそうきたか

で吹いたw
唐突すぎておやっさんも大変そうです。

> これ先生よりもうま…
> もうちょっとで先生に追いつけそうですね

で吹いたw
後書きまで面白いとは。


びんちょうタン(3) 初回限定版 (BLADE COMICS)

びんちょうタン(3) 初回限定版 (BLADE COMICS)

  • 作者: 江草天仁
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。