SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2008/03/18) [FF11]

06.jpg

敵のNMマンドラは眠らせた後、起きたときに夢想花をやるらしく
一斉に起きて、一斉に夢想花していました。
結果は、何とか勝利しました。

07.jpg

倒した後にアットワへ行きました。
ついでに山登りに挑戦して、ついに山頂にたどり着きました。
とりあえず、山頂からの日の出を見ておきました。

09.jpg

アルザビに行くと、ダイス屋さんが拉致から戻っていました。
早速、新たに追加されたダイスを2つ買いました。

その勢いで久々にコルセアでメリポの希望出ししました。
すると、NA赤さんからお誘いがかかりました。

PT構成は”忍 暗 侍 踊 赤 コ(私)”でした。
ロールは前衛に侍ロール・暗ロール。
後衛に召ロール・学ロールを巻きました。
学ロールデビュー。

19.jpg

場所はマム監視哨前の北の端っこ。
途中でリダの赤さんが回線切断してPT終了。

NA踊さんが詩を補充しようと言ったのですが、
後衛0はさすがに無理があるかと・・・。

30分くらいで解散になってしまったので、白門に帰ってからまた希望出ししました。
すると、NA黒さんからお誘いがかかりました。
コがこんなに誘われるとは、よっぽどの詩人不足なのか。

狩場はナイズル抜けたバフラウのマム。
PT構成は”忍 戦 戦 黒 赤 コ(私)”でした。

赤さんが入る前は詩さんだったのですが、
この構成はヒーラーに無理があるとのことで抜けました。

ロールは前衛に戦ロール・シロール。
後衛に召ロール・学ロールを巻きました。
前の2枚目は暗ロールにしようか迷いました。

狩りを始めた時は黒さんが釣り&寝かせをしていました。
スリが何回かレジられていました。

そのうち疲れてきたのか、後衛に引っ込んだので私が釣りをしました。
業者がライバルで同じ狩場にいたので、取り合い&枯れ気味でした。

なので、1キープくらいで釣っていたら黒魔と白魔を同時に
ストックしたときに、スリやサイレスが入らず、精霊ガの直撃で
600くらいの範囲被ダメをくらいました。

んで、全滅しました。
魔法使い系の獣人は怖いので、あんまりキープしない方が良かったかと反省。

リレをかけていた人がいなくて、そのままHPへ。
そこで解散となりました。

ピンチになったときに2hアビや印ケアルガ2をしたのですが、
前衛に挑発持ちが3枚いたので、私に張り付いたタゲが剥がれました。

20.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ソフトウェア


タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。