SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.17 / 2008) [週刊少年ジャンプ]

● 初恋限定。-ハツコイリミテッド-

06.jpg

キュウリを胸の谷間に挿入しています。
先っちょの頭だけが少し飛び出ているところがエロすぎる。
これって少年誌ですよねw



● ToLOVEる

05.jpg

「開封して」で吹いたw
ナニを開封するのか深読みしていくと極エロな領域に・・・。
ホントに少年誌でしょうか。



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

カルディア

>キュウリを胸の谷間に
コレを見て始まったなと思ったw
積極的なSっ娘かと思いきや、眼鏡外したときの可愛さ…
演技だとは思いつつ、これはちょっと気になるキャラ。

>「開封して」で吹いたw
いやもう、リトの妄想力は素晴らしいですなw
春菜ちゃんを開封してぇぇ(*´Д`*)<俺が俺が
個人的に唯の顔面騎乗位が羨ましくてたまらなかった…w
by カルディア (2008-03-25 01:55) 

Lunamaria

◆ カルディア さん
◇ コメントありがとうございます

> 積極的なSっ娘かと思いきや、眼鏡外したときの可愛さ…

Sと媚のコンビネーションでもオチないとは、楠田って意外と身持ちが硬いのでしょうか。
それにしても、キュウリの表皮のトゲトゲがオパーイの柔肌を傷つけないか心配です。

> 唯の顔面騎乗位が羨ましくてたまらなかった…w

顔面騎乗位が日常茶飯事と化している「ToLOVEる」・・・。
こんな羨ましい目にあっているからこそ、リトの妄想力はウチらよりも上なんでしょうなぁ。
by Lunamaria (2008-03-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。