SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 (~2008/03/24 @TVK) [TVアニメ感想]

● 俗・さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/


仮面を被っていた死刑執行人てどう見ても千里さんですね・・・。
拷問で死へのソフトランディングって、怖すぎです。

「競馬から入って、ポニーテール萌えなんだ」
その声で言われたらキョンにしか見えませんw

アニメを見て原作のコミックやラノベに手を出すのは逆流なのでしょうか。
声優から見るアニメを決めるのは逆流なのでしょうか。

芽留さんがTシャツを買おうとして「ヒィ」と青ざめているシーンが可愛かった。



● 君が主で執事が俺で
http://kimiaru.jp/


父親が追ってきて、ラストはシリアス展開で締めるのでしょうか。



● シゴフミ
http://www.shigofumi.com/


学校に行けば好奇の的(まと)になり、カメラで撮られまくる。
学校にも、ナツさんの家にも居場所が無くなったフミさん。

そんな中、ナツさんがカナメくんに告白します。
成功したのか、最後まで分かりませんでしたが。

母親に会うフミさんですが、母親から養育拒否を宣告されます。
なんて身勝手な親でしょうか。

ミカさんと対峙するフミさん。
結局、フミさんには勇気が足りなかっただけ。

EDでは今までのキャラが色々と出てきました。
自殺した男子生徒の友人
ちっちゃいフミカ
ネコ
テニス部
イジメを受けて生きる為に反撃した男子生徒
離島に行くときに会った少女
友達の男の子にナイフを突き立てた娘

そして、キラメキはといえば・・・
刑務所行き☆アハハ



● PERSONA -trinity soul-
http://www.persona-ts.net/


タバコとか中毒から脱却するには、結局は当人の意識が変わるしかないんだなと思いました。



● みなみけ ~おかわり~
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/


「自分たちでやれ、バカドモ」
怪我人を馬鹿呼ばわり。
しかも手当てはセルフサービス。
どんだけドS救護係だよw

藤岡くんがお父さん枠で吹いたw

「言いたい事があるならちゃんと言え、バカヤロウ」
寂しい別離となってしまいました。



● BAMBOO BLADE
http://www.bambooblade.jp/pc/


ミヤミヤ&サトリンがレイミさんの家に。
レイミさんのテンションが上がりっ放しw

文字通り、ミヤミヤの支えになるダンくん。
文字通り、キャリーの後ろにいるミヤミヤ。

ミヤミヤさんは割りとアッサリとライバルに勝利。

レイミ「いいわぁ、ミヤコちゃんの剥き出しの闘争心」
闘争心に興奮するなんて、アナタ変態ですかw

もし相手がお母さんだったとしても勝ちたい。
お母さんを乗り越え、上段を乗り越え、タマキさんの突きが炸裂。
凛さんが無駄にマトリックス風に吹っ飛んでたw



● ARIA The ORIGINATION
http://www.ariacompany.net/


藍華さんの手には手袋が・・・ナイ。
いつの間にプリマ昇格。
昇格時の模様はVTRで。

藍華&晃がヘチョ絵で号泣していて吹いたw

一方で灯里さんは翌日に試験との事。
ベッドでソワソワしている灯里さんがカワイイ。

寝付けないので夜中にゴンドラを漕いでいると、
「モミ子よ、試験ガンバレよ!」
「また落ちた」
巾着が頭の上に乗っかって呆然としている灯里さんで吹いたw

試験中もいつも通りに話しかけてくる住人さんたち。
笑顔で応援してくれる仲間たち。
そんな中を漕いでいる灯里さんの姿に感動した。

灯里さんの日々の努力の賜物だと思いました。
試験という特別な日でも日々の努力はいつも通りに顔をのぞかせます。

灯里さんの操舵技術の高さは渡し舟の件で実証済み。
狭い水路もいつも通りの自然体でこなしていきます。

ところでアリシアさんは試験中、ずっとくつろいでるんですけどw
アナタ本当に試験監督ですかw
マッタリしすぎじゃないですかw

試験終了間際。
ゴンドラ上では恥ずかしいセリフの応酬。
ツッコミ係を配置してくださいw

アリシアさんの重大発表ってなんだろう。
引退するのかな・・・。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ 「直chan」 さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-03-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。