SSブログ

【雑記】 Cherry petals fell like snowflakes. [桜/お花見]

02.JPG

この時期、世間様のブログでは桜を題材にするのが旬らしい。
”普通のブログへの回帰”を目標に掲げる私としては、取り上げざるを得ない。

03.JPG

ウチから徒歩1分のところに桜並木があります。
なので、桜の名所への移動時間が無いだけアドバンテージかな。

04.JPG

携帯のカメラで撮っていると、
こういうときは本場デジカメが欲しいなと思うのですが、
こういうときにしか必要性を感じないから、
購入に踏み切れないんだろうな、と思ったり。

05.JPG

帰りに吉牛で豚丼弁当を買いました。
「紅生姜は付けますか?」と聞かれたので、「はい」と答えました。
丼容器のフタを開けてみると、既に中に紅生姜が入っていました。
昔は紅生姜が外付けだったのに、いつのまにか内蔵に・・・。

06.JPG
タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Lunamaria

◆ takagaki さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-03-30 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。