SSブログ

【アニメ】 アメトーク『エヴァンゲリオン芸人』 [エヴァンゲリオン]

eva.jpg

オリラジの中田がかなり白熱していました。
ゼルエル戦の体現はゲンドウのところで爆笑しました。

そしてこの人、綾波の声をMDに録音して登下校時に聞いていたらしい。
クラスメイトにバレたらアニソンを聞いているよりも致命傷ですなぁ。

アンガの山根は初号機がコケるところを体現していました。
相変わらずアンガは動きがキモス。

やべ、TV版また見直したくなってきた・・・。
DVD持ってないから、BOXで買うか。(マテ



■ アメトーク
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ドラ

おお~!!このアメとーく見ました!
僕もホトちゃん状態だったのですが(笑)見てみたくなりましたよ^^
by ドラ (2008-05-21 02:45) 

Lunamaria

◆ ドラ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

エヴァは普通に名作なのでオススメですよ~。
まぁ、知らない人にとってはホト状態もやむなしですね。(^-^;
by Lunamaria (2008-05-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。