SSブログ

【雑記】 タバコと空気清浄機 [雑記]

「ツツーツツー」
「こちらビッグホーンです」
「角刈りです」

すいません、ちょっと書いてみたかっただけです・・・。
元ネタが分かる人がいたら逆にビビリますが。

今日、管理ページでアクセスランキングを見たら70位に。
ついこの前まで300位とかだったんですが・・・。
つか、何人中の順位なのかが分からないから、どう受け止めていいやら。

=====

ところで奥さん。
空気清浄機ってタバコの煙の有毒物質を除去できないらしいザマスよ。

タバコの煙はガス相と粒子相から成っているらしいです。
ガス相は全体の97%。
粒子相は全体の3%。

ガス相にも粒子相にも有害物質は沢山あるらしいです。
で、空気清浄機が除去しているのは粒子相のみ。
つまり、97%の有害物質は依然として漂っている訳です。

この分だと、消臭芳香剤もニオイ消しの効果しかなくて
有害物質の除去はできないんだろうなぁ・・・。

_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-
■ タバコと空気清浄機の真実を暴露するホームページ
http://nosmoke.hp.infoseek.co.jp/
_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-
■ 受動喫煙対策(川崎市)
http://www.city.kawasaki.jp/35/35kenko/home/jyudoukituen/jyudoukituen.html
_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-_/-

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

心×

>今日、管理ページでアクセスランキングを見たら70位に。

アクセスランク1000位前後のウチから見たら、凄い数値ですよ!
しかも、記事を更新するとランクが下がる(笑)。

ドラゴンボールで言いますと、ギラン(天下一武道会出場者)とフリーザくらいの力の差!!


>タバコ

タバコの外箱を、とんこつラーメンなみに濃厚なロリ美少女絵にすれば、
カッコつけたがりのヤングガイは、持ってるのが恥ずかしくなって吸わなくなるんじゃないですか。
わりとアリだと思うんですけど(笑)。

by 心× (2008-04-29 10:07) 

Lunamaria

◆ 心× さん
◇ コメントありがとうございます

> ギラン(天下一武道会出場者)とフリーザくらいの力の差!!

フリーザ「私の閲覧数は530000です。」

ソネブロのPV数やランキングの仕様は謎が多いので
そのままの数字を鵜呑みにすると、ぬか喜びになる危険が・・・。
スパムロボットによるアクセスもカウントされているようですし。

> とんこつラーメンなみに濃厚なロリ美少女絵にすれば

なるほど、それならクールなナイスガイも裸で逃げ出しますな。
さらに、ライターを"綾波レイZippo"で縛れば完璧ッス。
by Lunamaria (2008-04-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。