SSブログ

【アニメ】 ひだまりラジオ×365 第5回放送 (2008/05) [ひだまりスケッチ]

ひだまりラジオ×365 [第5回放送] 2008年05月23日配信
http://lantis-net.com/hidamari/


『ひだまりラジオ×365』。
5月分が配信されちゃいました。

一応、『ひだまりスケッチ』というアニメがベースのラジオですが
『ひだまりスケッチ』の話はほとんど出てこないので、
初心者の方も是非とも聴いて欲しいです。

つか、番組中に『名探偵コナン』の話とかしてますしね。
”ゆの”ファンが中の人目当てにこのラジオを聞いたら幻滅することウケアイです。
そのギャップがイイわけですが。

今回のゲストは松来さん。
『ひだまりラジオ』第一期で伝説的な面白さだった阿澄&松来の再来です。
「ラララライ!」

しょっぱなからキましたよ、ギアスネタ。
版権とか大丈夫なのだろうか。
「イエスマイロード」じゃねーだろw
バカスww

次に織田裕二のモノマネをしている山本高広のモノマネを
阿澄さんが松来さんに要求します。
「ひだまりラジオにキタァァァァァ」じゃねーだろw
アホスww

リスナーさんからのお便り。
”油おじさん”が気になります。
むしろコッチを紹介して欲しかった・・・。

ウメスのコーナー。
「チャイ!」

「キャッチしちゃうっ!」
「キャッチしちゃうっ!」
「キャッチしちゃうっ!ネッ」
3人でキャピキャピしてて可愛かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。