SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 (~2008/07/05 @TVK) [TVアニメ感想]

● 我が家のお稲荷さま。
http://anime.webnt.jp/oinarisama/


「バしゅの運転ス」
なんて器用な間違え方だ・・・。

サカサエンを発動させての民間人への攻撃。
あの学生、なんで喰らっても生きていられるのか。



● RD 潜脳調査官
http://www.ntv.co.jp/RD/


ハルさんの人生は海と共にあったのですね。



● 秘密~トップシークレット~
http://www.ntv.co.jp/secret/


アオキさんが感染から自力で戻ってきてすごかった。



● スレイヤーズREVOLUTION
http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revolution/


原作未読。
かつ、前作未視聴。

う~ん、有名どころなので安定かと思いきや
私には面白さが分かりません・・・。

→ 視聴打切



● 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
http://www.sora-mahou.com/


絵がキレイ。実写??
でも、お話的には食いつくところが無い。

→ 視聴打切



● ひだまりスケッチ×365
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


いきなり1話目から受験の話ですか。
なんか1期に比べて絵がクドくなったような気も・・・。

富士山は作画崩壊だと認めたスタッフ陣ですが、
このマッチ棒現象はモブキャラを描くのが
面倒なんじゃなくて、演出なんでしょうね。

腕を振り続けるお母さんも原作通りで芸が細かかったです。
アヒル隊長は実家から持ってきたものだったんですね。

やっぱりミヤさんはいい子や。
「ミヤちゃん」
「ゆのっち」(満面の笑みで)
これから一人暮らしという不安を払拭させてくれるスマイルですね。
ゆのさんは恵まれてるなぁ。

そして、ED。
胸に染み渡るこの曲は、聞いていると涙腺を震わせますね。

特にサビのところで空を駆け上がる浮遊感がたまらない。
ネコはミヤさんの記号ですが、ヒロさんの記号ってクラゲですかね??

→ 視聴継続



● To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/


「セカイのカベはマダマダあついヨ」
オマエ誰だよw
年齢詐称してるだろww

今回のツボシーンは脱衣所で兄の裸を見る美柑さんです。

普通の妹キャラなら
「きゃっ!?ごめんなさい!!」
と言いつつ赤面して脱兎するのですが、

美柑さんの場合は顔色一つ変えずに
無関心に冷ややかにスルー。

すばらしい。
私もこんなドSリアクションされたい。( ゚∀゚)ハァハァ

春菜さんがいつも使っているお風呂。
そこに浸かれるだなんて、羨ましい。
私なら風呂の水だけでオカズになりますね。



● 鉄腕バーディー DECODE
http://www.birdy-tv.com/


戦う怪力の女の子はちょっと・・・。

→ 視聴打切
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。