SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 (~2008/07/06 @TVK) [TVアニメ感想]

● マクロス FRONTIER
http://www.macrossf.com/


あのブラックホール兵器が強力すぎる。
マネージャーもろとも消滅させ、惑星をも飲み込む勢い。
スケールがでかすぎる・・・。



● イタズラなKiss
http://itakiss-anime.jp/


険悪なオバさまで吹いたw
山での一件は、やはりキスしていたのですね。

それでも入江を想う琴子さん。
その片思いの一途さが、見ていて痛々しいよ・・・。



● ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


戦国編で登場したお夏さん。
つーか、ぶっちゃけ夏美さん。

数えているときに3の倍数でアホになってたww

「ククルス・ドアンでございます!」
意味不明すぐるw



● 薬師寺涼子の怪奇事件簿
http://www.starchild.co.jp/special/yakushijiryouko/


あの上司の女がムカツク。

→ 視聴打切



● 狂乱家族日記
http://www.kyouran.jp/


あだ名が「大地喰らい」ってなんだよw

屋敷突入時に一人だけ動きのスペックが違う凶華。
他の3人は戦力になりませんね。



● セキレイ
http://www.sekirei-tv.com/


巨乳率が高すぎる。

→ 視聴打切



● ストライクウィッチーズ
http://s-witch.cute.or.jp/


幼女体型に対して容赦ない尻アングル。
スタッフの尻フェチがグッジョブすぎる。

つーか、なんで服の下にスク水を着込んでいるのか。

→ 視聴継続



● コードギアス 反逆のルルーシュ R2
http://www.geass.jp/


「記憶をいじられても、また好きになった」
「いいよね、またルルを好きになっても」

すいません、
マジ泣きしていいですか?



● THE世界遺産
http://www.tbs.co.jp/heritage/


今回の世界遺産は「ティカル国立公園 (グアテマラ) 」。

そこで起こった”滅亡へのプロセス”。
文明を作る→環境破壊をする→文明が滅びる

古代で低度文明でも起こることであれば
現代で高度文明で起こることは明白ですね。

人間はいつまで経っても業に溺れる生物なのでしょうか。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

kaz777

上司の女って薬師寺涼子ですか?
アレはすっごいツンデレなんですよ。
by kaz777 (2008-07-06 22:26) 

「n」

こんばんわっしょい!

「ひだまり」がついに始まってテンション高めですよ~

"ゆのっち"誕生秘話!
・・・・・・いい話でした。

ヒロさんの記号は髪の毛だと思われ。


>サカサエンを発動させての民間人への攻撃。
まさか初めてのサカサエン発動がフツーの人間相手とか。。。やっぱシュール。


>あのブラックホール兵器が強力すぎる。
ランカの登場で興奮していた参謀っぽいヤツが、
「デカルチャー」言いながら吹き飛んだのはちょっと面白かったです。(不謹慎


>つーか、なんで服の下にスク水を着込んでいるのか。
あれを標準スタイルとしたあの学校はGJと言わざるをえません。
パンチラがダメならスカート穿かなけりゃいいじゃん、ってことですね。


スレイヤーズの視聴打ち切りですか。。
ちょっと勿体ないなぁ。
by 「n」 (2008-07-06 22:59) 

Lunamaria

◆ kaz777 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 上司の女って薬師寺涼子ですか?

そうです、あのヒロインの。
あのツン状態からデレるとは、、、なかなか期間がかかりそうですなぁ。
by Lunamaria (2008-07-07 21:39) 

Lunamaria

◆ 「n」 さん
◇ コメントありがとうございます

> ヒロさんの記号は髪の毛だと思われ
ヒロさんヘアーを象徴するなら、メデューs(ry

> まさか初めてのサカサエン発動がフツーの人間相手とか
民間人相手にサカサエンを使うまでもないと思うのですが・・・。

> 「デカルチャー」言いながら吹き飛んだのはちょっと面白かったです
もう一回くらいテンションの上がった参謀を見たかったのになぁ。

> あれを標準スタイルとしたあの学校はGJと言わざるをえません
というか、子供も親も嫌がらなかったんですかねぇ。

> ちょっと勿体ないなぁ
大量のRecで消化不良にならないように、泣く泣く切らねばならないことも・・・。
by Lunamaria (2008-07-07 21:49) 

Lunamaria

◆ 「直chan」 さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-07-07 21:50) 

カルディア

前回の記事と合わせて、新規はほとんど視聴打ち切りですかw
自分が見た範囲で言えば、確かに今のところ惹きつけられる作品は少ないですね~。
by カルディア (2008-07-07 22:13) 

Lunamaria

◆ カルディア さん
◇ コメントありがとうございます

> 確かに今のところ惹きつけられる作品は少ないですね~。

原作が枯渇気味なんでしょうかね。
続編モノが多いのも、その辺を裏付けているような気もします・・・。
そうは言っても、やはり本数は多いですが。

by Lunamaria (2008-07-07 23:14) 

Lunamaria

◆ うっちー さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-07-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。