SSブログ

【コミック】 ピューと吹くジャガー (15) [ピューと吹く!ジャガー]

01.jpg

コミック『ピューと吹くジャガー』の最新刊(15巻)を買いました。
私が吹いてしまったシーンを羅列してみます。

> マジで・・・? (きゅっ

ハマーさんは表情だけで笑わせてくるなぁ。

> う・・・うわあああ~~~~~!!

話が噛み合っていないピヨ彦が、一方的に脅威を覚える様が笑えます。

> 一か八か いっけえええええーーーーー!!

一か八かっていうか、100%薬は吹っ飛ぶよね・・・。

> 拙者に変な感情持つんじゃねえぞ・・・うぜえからな

この後の丸々1コマ使った間が笑いを誘います。

> せ・・・先生ーーー!?

個人的に御付の人のツッコミが一番面白かったです。

02.jpg


ピューと吹くジャガー 15 (15) (ジャンプコミックス)

ピューと吹くジャガー 15 (15) (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。