SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2008/07/10) [PSOBB]

「ラグオルよ」
「私は帰ってきたーーー!!」

というわけで、復帰しました。
何回目だろ・・・、引退してから復帰した回数は。

ログインしたとたん、アイテム引換券とクリをもらったお。
何かのキャンペーンが適用されたのだろうか。

04.jpg

世間ではMAが流行っているみたいですね。
EP4だけでも3ルートあるのか。
さすがにイベント中だけあって、1-1は100人埋まっていました。



02.jpg

とりあえず、リハビリを兼ねてノーマルでソロってみる。
メリッサは相変わらずのウザさですなぁ。



03.jpg

無事クリアして、ポイントとチケットをもらいました。
早速くじ引き会場へ。



05.jpg

くじ引きで・・・?
特賞が・・・?

(目薬[たらーっ(汗)]ポトッ)

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!



01.jpg

ちなみに今回も30日利用権で課金しました。
最低1ヶ月な点がいいですね。
クレカ課金だと最低でも2ヶ月は契約しなければならないので・・・。

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst 30日利用権 http://dl.rakuten.co.jp/prod/800200495.html



(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1


PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2005/02/03
  • メディア: ソフトウェア


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

赤眼の魔王

遂に来たわね…べ、別に待ってたわけじゃないんだからねっ


引換券は…なんだったかしら。
私ももらえてるんだけど、未だに交換してないから分からないわ。


今年は1億突破したし、このまま何とか1億2500万くらいは突破したいわね。
歴代MAで、そこまで到達した事はなかったと思うし。


まぁ…30日の間に、一度くらいはどこかに行きましょ。


by 赤眼の魔王 (2008-07-12 20:12) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 私ももらえてるんだけど、未だに交換してないから分からないわ。

もったいないから交換した方が・・・。
といっても、これといって欲しいのは無いかも。orz

> このまま何とか1億2500万くらいは突破したいわね。

もう何年も経って過疎期に入っているのにスゴイ撃破数です。
1-1は100人で満員だったので、まだまだ活気があるみたいですね。

> まぁ…30日の間に、一度くらいはどこかに行きましょ。

MAはマップが分からないので迷子になる恐れがあります。(泣
by Lunamaria (2008-07-13 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。