SSブログ

【コミック】 みつどもえ (5) [みつどもえ]

02.JPG

今月発売したコミック『みつどもえ』最新刊(第5巻)を買って読みました。

今回もいい意味でくだらないコトの連続でした。
ひとはさんや吉岡さんや真由美さんはキャラが掘り下げられた感じですね。

そして、宮下さんは順調に変態サイドへ・・・。
貴重な常識人&ツッコミ担当なのであまり深みにはまらないでもらいたいですが。

あと、算数を教えるときの佐藤&ふたばの微妙な距離感もイイです。

特筆すべきは千葉氏でしょう。
最近、メキメキと頭角を現しています。

「ただ羞恥する顔が見たい・・・」
「女を困らせるのは男の義務なのです」

言っていることは変態的なのですが
妙に共感できます。

笑ってしまったシーンは”供養”とか、
みつばの馬乗りとかですかね。
他にもニヤリとしてしまうシーンは色々ありましたけど。

ひとはさんはお姉さんのために着ていく服を用意したりと
わりと家庭的ですよね。
エプロンがよく似合います。

01.JPG





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。