SSブログ

【雑記】 フォーリンラブ [雑記]

フリースクール傷害:入所者の迎え、拉致同然の手口 京都
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080911k0000e040013000c.html


> 調べなどによると、経営者の江波戸聖烈(えばとせいれつ)(60)

”聖烈”ってすげぇ名前だなぁ。
中二ですかww

> 森下容疑者は少年らに「いらんことは言うな」と口止めしていたという。

この文を読んだとき鉄平に脅される”北条 沙都子”を連想しました。
こんなことが今の法治社会でも行われてるんですねぇ。

> 9人が暴行を受けた経験があると答え、少なくとも男性3人が木刀で殴られたと話した。

この文を読んだとき施設で折檻される”鷹野 三四”を連想しました。
児童相談所はもっと『ひぐらしのなく頃に』を観たほうがいいと思われ。



北の湖理事長辞任、露鵬と白露山は解雇
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20080908-406191.html


結局、大麻騒動は当事者とお偉いさんが解雇という形で決着したそうですね。
朝青龍を筆頭に外国人力士のモラルが問題となっていますなぁ。

相撲は国技だから、伝統文化だから、
自分たちは守られていると錯覚し、
力士たちは増長しているのでしょうか。

まぁ、私は相撲が嫌いなので無くなっても
別にいいのですが。




最近ハマっているお笑い芸人は『フォーリンラブ』です。



イエス、フォーリンラブ・・・。



アニメを見る!コミックを読む!ソネットポイントで!
http://tvking.blog.so-net.ne.jp/2008-09-05


いつの間にか貯まっているけど使い道に困るソネットポイント。
そんなソネポですが、バンダイチャンネルの有料動画視聴の支払いにも使えるらしい。
これはイイネ。

動画サイトは有料でも、レンタルビデオより優位な点がいくつかありますね。
・店に足を運ばなくていい(借りに行く、返しに行く)
・値段も手ごろ(全話パックなど)
・”貸し出し中”がない

そんな私は有料動画を利用したことありませんけど。
サーセンwww

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。