SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {~2008/10/05(日) @TVK} [TVアニメ感想]

■ 屍姫 赫
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/


とにかく流れるような映像に魅入られました。
戦闘シーンも良かったですし、コメディ部も良かったです。
一番住職寄りにいた女の子がカワイイ。

「でも、生きてる」
そこでビンタってなぜ??

→ 視聴確定



■ 狂乱家族日記
http://www.kyouran.jp/


10月に突入しつつ最終回を迎えた狂乱。
なぜに特別扱いなのか。
スポンサーの権力か。

まさかデレた月香さんを見られるとは。
強欲王も「今はそれでいい」と言ったことですし、
ハッピーエンド(HE)でしょうか。

ところで、月香さんて人間モードでいるよりも
クラゲモードでいる方が楽(燃費がいい)なんでしょうか。
どうでもいいですか。
そうですか。



■ ケメコデラックス!
http://www.kemeko.jp/


”ケーキ着弾”ってどんだけデンジャーな結婚式だよww
”ケーキ入刀”みたいなノリで言われてもwww

ケメコって、着て稼動させるロボットなんですね。
つーか、あれに収まるって無理があるだろ、体積的に考えて・・・。

前フリの転校生は・・・、誰だよw
普通は1話でキーとなる登場人物が転校してくるだろww

「3人でアレか、マルチか??」
ちょw
二人とも落ち着けってww

「超ドロ沼の予感・・・」
「ああっ、ん・・・」
なんで軽くイッてるんですかw
変態ですかww

とまぁ、突っ込みだすとキリがないのでこの辺で。

戦闘シーンのクオリティがすごく高いです。
ガトリングガンの連射とか
槍を押さえ込むシーンとか
ジャイアントハンドと格闘するシーンとか。

ギアスやマクF並みなんじゃないかと。

→ 視聴確定



■ とある魔術の禁書目録
http://project-index.net/


腐った食べ物を食べさすなよw

どうやらこの世界には超能力と魔術があるらしい。
そして、この二つは別物で、超能力は信じられても
魔術は胡散臭(うさんくさ)いらしい。
私としてはどちらも超常なので変わらないような気がしますが・・・。

先生が幼すぎだろw
むしろ、生徒側のような希ガス。

とにかく、ヒロインのインデックスさんがやたら可愛いですね。
復元した服にもう一回触って、また剥きたいレベル。(刑務所行き

土曜の夜はレベルが高いZe!

→ 視聴確定

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

「n」

こんばんは~
新番ラッシュに飲み込まれそうな今日この頃です。

狂乱家族は放送開始が遅めだったから24話だと思っていたのに、
しっかり26話やりましたね。
ともあれ、2期をやっても違和感がなさそうな終わり方でした。

屍姫は映像やストーリーは悪くないのですが、
よりによってメインの二人を声優にやらせていないのが残念でなりません。
浮きまくってました。。。

ケメコは面白かったです。
巨大炊飯器との格闘シーンのクオリティがハンパねぇ。
軽くイッてる変態な女の子の声は釘宮さんでしたね。

とある魔術~は期待通りでした。
フ、インデックスに反応するって思っていたんだぜ?
私は美琴で。マテ

夜桜四重奏とラインバレルは切りですか。。。
後者はとりわけツッコミどころ満載なので、
そういった意味でこれからに期待してます。
by 「n」 (2008-10-05 22:39) 

Lunamaria

◆ 「n」 さん
◇ コメントありがとうございます

> 狂乱家族は放送開始が遅めだったから24話だと思っていたのに、

遅めだったんでしたっけ、すっかり忘れてました・・・。
エンカのことがうやむやなままですが、2期はやるのかな。

> 浮きまくってました。。。

確かに、それが難点ですね。
キャスティングはどうにもならないので慣れるしか・・・。

> 軽くイッてる変態な女の子の声は釘宮さんでしたね。

個人的に釘さまは、ムジャッキーや『ぽてまよ』のねねのような
濃い脇役のほうが好きだったりします。

> フ、インデックスに反応するって思っていたんだぜ?

バ、バレてる・・・。
あのツルペタ具合がなんとも。(*´Д`)

> そういった意味でこれからに期待してます。

nさん、ネタにできる作品が好きですからねぇ。
今期も気を抜くと溢れそうなので、厳し目に切っちゃってます。(トホホ
 
by Lunamaria (2008-10-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。