SSブログ

【アニメ】 DVD『らき☆すた OVA』 / part7 [らき☆すた]

01.jpg

つかささんのアマガエルは天文学的な可愛さですね。
このまま「ねんどろいどぷち」にならないかなぁ。



02.jpg

かがみさんはイボガエル。
意外とヨゴレ役が多いような気がする・・・。



03.jpg

アニメ店長、キタコレ。
ネトゲのなかで”伝説の少女A”に遭遇。
FF11でいうところのバザーで品物を買わせようと待ち受けます。

つーか、もはや”売れれば”何でもいいんですね。
アニメイトで売られている商品じゃなくてもw



「らきすた」オフィシャルサイト http://www.lucky-ch.com/

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

うっちー

>アニメ店長、キタコレ。

このアニメ店長のシーン、お気に入りです(笑)
by うっちー (2008-10-06 16:07) 

Lunamaria

◆ うっちー さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> このアニメ店長のシーン、お気に入りです(笑)

TV放映時は途中退場しちゃったのでションボリでしたが
一瞬でも帰ってきたので嬉しかったです。
 
by Lunamaria (2008-10-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。