SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ・グッズ [ストライクウィッチーズ]

『ストライクウィッチーズ』がゲーム化決定
http://www.famitsu.com/game/news/1218747_1124.html


9月にアニメが終了して1ヶ月が経ちましたが、
ストウィ関連のアイテムがチラホラ出てきたので
話題として取り上げてみます。

まずはゲーム化のお話。

NDS版はシュミレーションらしいです。
ネウロイって敵としての個性が無いからどんな闘いになるのか。

PS2版はアドベンチャーらしいです。
サーニャさんとデートしたりできるのかしら。

両ハードともフルボイスとのこと。
NDSでフルボイスとは、無茶しますねぇ。

個人的にはシューティングゲームがいいと思います。
AC(エースコンバット)みたいなFP(ファーストパーソン)視点で。
そしたらずっと尻を眺めていられます。(変態



「STRIKE WITCHES」のメインヒロイン“宮藤芳佳”のビッグタオル。
http://geestore.com/detail/id/0000026184


芳佳さんのビッグタオル。
商品紹介の文章の中に「ローアングル」とありますね。
これって市民権を得た日本語なんでしょうか。

つーか、この芳佳さんのポーズはヤバイ。
これで体を拭いたら、体の一部が隆起して接合できるレベル。(変態



ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
http://geestore.com/detail/id/0000026191


こちらも芳佳さんのキャラグッズ。
さすがはメインヒロインといったところですね。

サーニャさんとか、他の娘たちも順次商品化されるのでしょうか。
でも、ストウィのキャラってなんかデフォルメが似合わないような気がする・・・。


ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: ファット・カンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。