SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2008/12/16) [FF11]

01.jpg

昨日は平日の月曜日。
早めに帰宅できたのでPTをやろうと思い、
夜の7時半くらいからインして学者で参加希望を出しました。
レベルシンク70+でサチコメしました。

しばらくすると71でのシンクPTに誘われたので行ってきました。
場所はアズーフ前の沼でインプでした。
PT編成は”ナ暗暗侍侍学”でした。

ふむ、編成を見ると後衛が少ないですね。
学者の私一人だけ。

とにかく隙あらばヒーリングして
範囲化サイレナをしたり
範囲化ポイゾナをしたり
範囲化ケアル1で起こしたりしました。

サイレスは入らないのでインプのガ系が怖いですが
暗さんのスタンで止めてくれました。
つか、ディスペルをレジられた時はさすがにヘコみました。

範囲化ストスキや範囲化エンはインプのそばに近寄れないためあまりしませんでした。
範囲化サイレナのために温存したい、というのもありましたし。
インプじゃないウシガエルが釣られてきたときはチャージに余裕があったらかけました。

さて、このPTで特筆すべきは後衛の忙しさではありません。
PTの時間の長さです。

夜20時から始めて、6時間ぶっ通しでした。
終了したのが、日付が変わって深夜2時。

最後の方は意識が朦朧とし、チャージ管理もままならない状態でした。
膝は痛いし腰は痛いし指は痛いし、眠気はひどいし目は疲れるし。
こんなにハードでヘヴィなPTは久しぶりでした。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版

PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。