SSブログ

【ラノベ】 R.O.D (8) [R.O.D]

03.JPG

▼ 安らかな読書の時間

「先ほど王炎と過ごした時間の心地よさが、読子を悩ませる」

王炎はいつもは紳士で穏やかな性格です。
色恋沙汰に鈍感で、おばあちゃんへのツッコミは欠かしません。

そんな王炎ですが、その過去は凄絶。
そして戦闘時は鋭利な刃物のように自身を研ぎ澄まします。

紙使いとしての腕は読子さんより上なのか。
この二人には戦って欲しくないですが、どちらが強いか気になります。

▼ ドニーの日記

ついにジェントルメンの秘密を盗聴した録音を聞いて
なおかつ恫喝までしたジョーカー。

そんな中、ねねねさんも決断し、踏み出しました。
外されていた革のベルト。

ねねねさんがドニーの日記を読んだのには少なからず驚きました。
TVA版では明かされなかったドニーの最期が明らかになるのか。

▼ 海媚の記憶

王炎vsファウスト。
対峙した二人。

ファウストが揺さぶりをかけます。
妹の蘇生を望むのか?

グーテンベルク・ペーパーを使えば蘇生ができる。
妹さんの蘇生を王炎は望むのか。
それは差し置いておばあちゃんのために使うのか。

なにより、妹さんのことを思い出して涙を流す王炎が印象的でした。

04.JPG

R.O.D (集英社スーパーダッシュ文庫) http://dash.shueisha.co.jp/-rod/



R.O.D〈第8巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

R.O.D〈第8巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 倉田 英之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 文庫




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。