SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ (DVD vol.5) / part7 [ストライクウィッチーズ]

01.jpg

この隊で司法権を持っているのはミーナさんだけらしい。
というわけで、ミーナさんの執務室で判決が言い渡されました。
芳佳さんは何も言い返せず、自室で謹慎することに。

このときのミーナさん怖すぎです・・・。
迫力だけ見れば、とても10代とは思えません。



02.jpg

お風呂場で他のウィッチに訴えかける芳佳さんですが、相手にしてもらえません。
唯一、サーニャさんだけはネウロイを敵と決め付けることに少し疑問があるようです。
歌の件もありますし。



03.jpg

そんな芳佳さんを元気付ける(?)ためにルッキーニさんが芳佳さんのお尻をモミモミ。
イエス、モミモミ。

可愛らしい小尻に興奮度もMAX寸前です。



『ストライクウィッチーズ』公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/


ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

赤眼の魔王

えーと…黒い直線は自分で入れたのかしら。

>イエス、モミモミ。

不覚にも爆笑させて頂きましたわ…

深夜放送とはいえ、よくもまぁ当時は放送出来たというところに、スタッフの執念を感じさせられるますわ。
by 赤眼の魔王 (2009-02-11 18:24) 

reala

くふ・・・・

田舎で見れない己を呪います
by reala (2009-02-11 22:53) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

今度は魔王さんのとこのブログで私がネタになってましたねぇ。
ちなみに、あのフォマのキャラ名は某マンガのキャラ名から拝借したので
他のネトゲにも同名キャラがいるかもしれませんね。

> えーと…黒い直線は自分で入れたのかしら。

DVD版では赤い部分が露出してしまっているので
黒く塗りつぶしてモザイク代わりにしています。
TVA版はちゃんと隠していたので、OKかと思います。
 
by Lunamaria (2009-02-11 23:08) 

Lunamaria

◆ reala さん
◇ コメントありがとうございます

> 田舎で見れない己を呪います

誰でも見れるようにネット配信とかしてくれるとよいのですが・・・。
というか、ローカル局放送だからこそ放映できる内容なのかも。(^-^;
 
by Lunamaria (2009-02-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。