SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ (DVD vol.5) / part8 [ストライクウィッチーズ]

01.jpg

お風呂で Oppai の大きさの話題になったとき
人目につかないところでサーニャさんは
自分の胸も大きくないことに落胆していました。

その表情がカワイイのなんのって。
大丈夫、ニーズはあるさ。



02.jpg

ルッキーニさんは巨乳じゃないと満足いかないらしい。
シャーリーさんも”いい子いい子”してる場合じゃないだろw
乳離れも必要かと。



03.jpg

自室で謹慎していた芳佳さんですが、やっぱり自分の目で確かめたいという欲求に抗いきれず
また軍規を破って飛び立とうとしました。

そこに現れたリーネさんの協力を丁重に断る芳佳さん。
入隊したての頃は、むしろリーネさんがいないと何もできないような子でしたが
リーネさんの支えが無くても1人で”飛べる”ようになったようです。



『ストライクウィッチーズ』公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/


ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。