SSブログ

【コミック】 新ゲノム (3) [古賀亮一]

EC_0001.JPG

先月発売したコミック『新ゲノム』の最新刊(3巻)を買って読みました。

爆笑した場面Top3から行きます。


1.
「まぁまぁだニャアモ」
「俺の足を引っ張らない程度にはやるようだニャアモ」

バレーボールでのワンシーン。
ニャアモで吹きまくったw
変な新キャラという所長の突っ込みもグッドです。

2.
「フフフもしや露出狂の人はそのピュアさを」
「取り戻した新人類なのかな!?」

パクマン氏がツリーの買出しに出かけるときの独り言。
そんな解釈があったのかw
この独り言シリーズはパクマン氏の十八番なんですが、たまにツボります。

3.
「同じくデミグラスハンバーグ
「パクマンの父親!!」

パクマン氏の自己紹介のときに、接頭語に横文字をつけたのですが
その後に続いたパクマン親父もなにかカッコイイことを言いたいがために
自分知っている横文字を適当に付けたようです。
にしても、デミグラスハンバーグてw

エルエルさんの被害は挙げたらキリがないのですが、胸を揉まれるという
ある種 最上級のセクハラを3回受けていたので取り上げてみます。

1.
初登場のウサギンジャー。
そういえば前にフィギュアを壊しちゃった話が出てきましたが、まさか伏線を消化するとは。

この話の中でエルエルさんはいつも通りスーツを着るハメになったのですが
スーツ越しでパクマン氏によって胸を揉まれました。

が、スーツのギミック部分を揉んだだけで生乳(なまちち)を
揉んだ訳ではないかもしれないので、ちとグレーゾーンですね。

2.
こちらも初登場のバッタの奥さん。
もしかしたら旧ゲノムでは出演済みかもしれませんが。
そういえば旧ゲノムの再販計画があるそうなので、是非とも揃えたいです。

バッタの奥さんがエルエルさんに危害を加えようとしている(?)話の中で
バッタがドサクサに紛れてエルエルさんの Oppai を揉みました。
これはもろにギルティーなので厳罰を加えていただきたい。

3.
パクマン父がテレビから抜け出してパクマン氏の体に憑依するお話。
その中でパク&父の融合体がドサクサに紛れてエルエルさんの Oppai を揉みました。
どっちの意志が働いているのかよく分からないので、なんかウヤムヤですが・・・。

EC_0002.JPG

【コミック】 新ゲノム (2)
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2008-04-23-1

【コミック】 新ゲノム (1)
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2008-04-22-1


新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)

新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)

  • 作者: 古賀亮一
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2009/01/24
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。