SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2009/02/18) [PSOBB]

01.jpg

撮影したPSOBBのSSが貯まってきたので、時間があるうちに消化しちゃいます。

先日、クエ4-2に乱入したときのこと。
4人で受付カウンターに行きましたが、リダさんが「4-2を受けられない」とのことでした。

仕方がないから4-1に行きました。
つか、ぶっちゃけ私が犯人でした。
3-3までしかやっていません。

さて、どうしてこのような事態になったかというと
私が9-2だと思って入っちゃったんですよね。

9-2はEP4の2番目のなので4-2と間違えやすいわけです。
まぁ、言い訳なんですけど。

お詫びの意味も込めて、4-1が終わった後に4-2に参加しました。
迷路と分業が全然分からないので、分かる方にお願いして私は道なりに進みました。
ラストの湧き部屋でまさかのリダ回線落ち。

部屋を作り直して、もう一度挑戦して何とかクエクリアとなりました。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

赤眼の魔王

犯人はお前だ!ジッチャンの名にかけてっ!

こんばんウィッシュ、赤眼さんです。
…失礼、一度やってみたかったのよ。

意外と、どこまでクエストを進めていたかって忘れてるものよね。
昔と違って、難易度別でクエストクリアしたくても難しいところがあるから大変だし。

赤眼は全難易度でクエスト消化してるので、募集してたら手助けに行ってるわ。
by 赤眼の魔王 (2009-02-19 07:51) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

13日の金曜日に映画『13日の金曜日』が公開されるとは。
なんという奇跡・・・。

> …失礼、一度やってみたかったのよ。

自分のトコのブログでいくらでもでk(ry
あ、ちなみに「私が犯人です」というのは一緒にいた
パーティのメンバーに自白しましたので・・・。

> どこまでクエストを進めていたかって忘れてるものよね。

自分が原因でクエを受けれなかったら最悪ですよ・・・。
しかも私の場合、インフォボードにどこまでクエをやったか
メモ書きをしといたのに、間違えましたからね。(ウッカリ
 
by Lunamaria (2009-02-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。