SSブログ

【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part4 [苺ましまろ]

01.jpg

アナさん家まで迎えに来た茉莉さんですが、ジョンが逃げ出してしまい慌てて追いかけることに。
イタズラじゃないと、追いかけ中にわざわざ電話を入れてくるあたり、なかなか器用ですねぇ。
さすが学校では茉莉さんの世話役をやっているだけあって、アナさんは慣れたように応対しました。



02.jpg

伸姉さんがドツかれて倒れている。
なんて珍しいシーンだ。
千佳さんは実の姉に対しても容赦ないですな。



03.jpg

アナさんたちが入ってくると、美羽さんがローリング気味に接近。
茉莉さんを人質にとってしまいました。
おでこに「神」と書いたら逆に偉くなるような。



OVA「苺ましまろ encore」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/ichigomashimaro/


苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。