SSブログ

【コミック】 侵略!イカ娘 (4) [侵略!イカ娘]

NEC_001.JPG

今月発売したコミック新刊『侵略!イカ娘 (4)』を
買って読みましたので、感想など。

ポイントカードのお話。

ご褒美をチラつかせてイカ娘の弄(もてあそ)ぶとは。
千鶴さんはSっ気があるよ・・・。

「理不尽に引きすぎじゃなイカ!?」
確かに。

ビーチバレーのお話。

イカ娘の渾身の一撃が強力すぎてウケました。

お皿のお話。

エビを念じることによって実体化する・・・。
悲しすぎるよ。
あと、無邪気すぎるよ。

早苗さんが渚さんから秘訣を伝授されるお話。

10万までなら出すって、どんだけだよ。
でも、渚さんのセリフからイカ娘の趣向を
正確に推理するあたりは、普通に感心した。

「私は私らしくまっすぐ生きる!!」
それでやることがマトモならいいんですけど。

シンディーさんと渚さんが組むお話。

渚「対策はしっかりとあるんですよね!?」
シ「特になし!!」
渚「シンディーさーーん!!」
で吹いたw
ないのかよww

たけるくんが手品を見せるお話。

「手品なら私もできるわよ」
「えい!」
(スポーン)
で吹いたw
千鶴さん最強説ww

早苗「は・・・半分こしよっか・・・」
栄子「気持ち悪いよお前ら」
モジモジしている二人が可愛らしいですね。

おままごとのお話。

ストーキングは本当にやってそうだから怖い。
にしても、りささんの昼ドラ好きは異常。

お隣の海の家のおじさんが来るお話。

着ぐるみがパワーアップしてるのはいいんですが
調理している様子が気色悪すぎw

まさかこの美人さんがまた登場するとは。
つか、なんで言いなりになって毎度着ているのか。

イカ娘が似顔絵を描くお話。

イカ娘が栄子さんの似顔絵を描くのですが
メカっぽくて吹いたw

千鶴さんが常時開眼するお話

千鶴さんの瞳術はかの有名な三大瞳術≪輪廻眼・白眼・写輪眼≫より強力なんじゃなイカ?!
ともあれ、細目に戻って良かったです。

今巻では田辺梢さんが出てこなかったのが非常に残念です。
彼女の正体はタコ娘なのか・・・!?

あと、イカ娘は地球を侵略する気があるのか。
小一時間問い詰めたい。

NEC_002.JPG


侵略!イカ娘 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/05/08
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 2

まこたま

イカ娘が、地球侵略など考えているとは到底思えません。
好物のエビ食べて、ゲームしたりしてるだけですしねw

千鶴さんに勝てない事には、ムリですw
by まこたま (2009-05-13 23:43) 

Lunamaria

◆ まこたま さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 好物のエビ食べて、ゲームしたりしてるだけですしねw

もしかして、栄子さんたちはイカ娘の侵略を妨害するために
人間社会でイカ娘を腑抜けにさせようとしているのかも・・・。
子供にからかわれているうちは侵略など無理でしょうなぁ。

にしても、千鶴さんより戦闘力が高い人なんているのだろうかw
 
by Lunamaria (2009-05-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。