SSブログ

【コミック】 みつどもえ (7) [みつどもえ]

NEC_003.JPG

今月発売したコミック新刊『みつどもえ (7)』を
買って読みましたので、感想など。

巻頭カラーのクリスマス会のお話。

王様がひとはさんのときの命令。
「4番と5番が・・・」
「帰宅する」
帰宅で吹いたw

焼き芋屋さんとギャンブルするお話。

「愛しすぎるが故に」
「喰われてしまったんですね」
「ギャンブルという魔物に」
小学生と思えないセリフw

回転寿司のお話。

「寿司屋で隣の人に取られる」
「席に来る前にサッと取る」
杉崎さんの勘違い妄想で吹いたw
横から手を出して掠め取られたらヤだなぁ・・・。

佐藤隊の活動のお話。

顔にサッカーボールのペイントをして埋められるシーンで吹いたw
特にスコップを持ってのやりきった感と、
埋められているときの二人の満面の笑顔が素敵です。

矢部先生がサンタの役を引き受けるお話。

コタツの中に矢部先生が逃げ込んだとき。
ひとはさんの太モモに矢部先生の顔が当たって
ひとはさんが赤面したシーンが好きですね。

つか、最終的に名乗り出るとは。
ちょっと見直しました。

別の先生が代理で来るお話。

「ハリツヤのある肌しやがって・・・」
相手は小学生ですからw

「一体どうやって自分を保っていられるの!?」
他の先生から見たら、あのクラスでやっていける
矢部先生は超人なんでしょうなぁ。

節分のお話。

豆を一つでもぶつければ勝ち。
と思いきや、豆の乱射も容易(たやす)く受け止めて吹いたw

杉崎家で甘酒を飲むお話。

「腹痛プレイ・・・!?」
「常識を超越した変態だよ・・・」
で吹いたw
腹痛プレイってどんだけMだよww

NEC_004.JPG


みつどもえ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/05/08
  • メディア: コミック



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 2

まこたま

みつどもえの7巻がもう発売されていたとは。
明日は本屋に行かなきゃ。行かなきゃ。
by まこたま (2009-05-13 23:45) 

Lunamaria

◆ まこたま さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> みつどもえの7巻がもう発売されていたとは。

イカ娘もあるから同時購入ですよ!
 
by Lunamaria (2009-05-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。