SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2009/05/15) [PSOBB]

01.jpg

経験値2倍期間も終わり、人が少なくなりました。
期間中は1-1が100人で埋まることもあったのですが
最近は約半分くらいでしょうか。
連打で弾かれていたころが懐かしい。

1-1で森の素潜り部屋を作って冒険しましたが
参加者は0でした。

仕方ないので暇つぶしにギゾンデがドラゴンに
多段ヒットしているのか実験してみました。

ギゾンデ
一発当たりの与ダメ:101
ドラゴンを倒すまでに唱えたテクの回数:38

フォイエ
一発当たりの与ダメ:461
ドラゴンを倒すまでに唱えたテクの回数:38

面白いことに、テクを唱えた回数は同じでした。
単純に見てみると、ギゾンデは多段ヒットして4~5倍の威力になっていますね。
まさか攻撃回数がドラゴンを倒す条件じゃないだろうな・・・。

インフォボードに書かれていることを読んでいるとたまに面白いのが目に付きますが
デビルマインド浦島太郎ってどんなだろww

09.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
10.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。