SSブログ

【雑記】 カラオケの鉄人 (2009/05/17) [アニメ]

IMG_0005.jpg

今日は高校時代の友人のAさんとカラ鉄へ行ってきました。

▲ カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店
http://www.karaoke-shinjuku.com/

Aさんは
・また君に恋してる (坂本冬美)
・桃色吐息 (高橋真梨子)
・モザイクカケラ (コードギアス ED)
などを歌いました。

一方、私は
・Don't say "lazy" (けいおん ED)
・流星レコード (ひだまりスケッチ ED)
・金の波千の波 (ARIA ED)
・euphoric field (ef - a tale of memories OP)
・ebullient future (ef - a tale of melodies OP)
・PSI - missing (とある魔術の禁書目録 OP)
・翼はPleasure Line (クロノクルセイド OP)
・Heart Station (宇多田ヒカル)
などを歌いました。

アニソンばっかで俺きめぇwwwww

撮影のため、同じ曲を何度も入れてしまいました。
ご理解とご協力に感謝です。

IMG_0007.jpg



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 6

moron

The picture you took with a degi came is really clear,is it?I was surpried at recent Japanese technology!!Great!!But this song's lyric is extreamlly strange. This lyric means I'm more crazy than lazy!!There is none who likes to be called crazy.きちがいよりなまけもののほうがいいとおもいますが・・・・・・これでオリコン2位だからすごい。でも、メロディーはいいですね。EXILE撃破!おつかれぃ!!!!
by moron (2009-05-18 22:37) 

kesagake

「あたしだけにかけて」を歌うのが今から楽しみです。
勿論、会社の同僚の前で(笑

多分、アニソンとはバレないでしょうし・・・。
by kesagake (2009-05-18 22:50) 

Lunamaria

◆ A さん
◇ コメントありがとうございます

ブログへの書き込み、出来るようになったようですね。
デジカメはなかなかキレイに撮れてます。

> EXILE撃破!おつかれぃ!!!!

EXILEを撃破したのはアニソンとして快挙だと思います。
この曲はメジャーシーンで通用するくらい良い曲ですね。
 
by Lunamaria (2009-05-19 00:17) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 勿論、会社の同僚の前で(笑

つか、kesaさんは普通に会社の同僚の前でアニソンを歌っていたような気が。(^-^;
私はとてもそんな勇気はありませんねぇ・・・。
私も歌ってもバレなくてセフセフな曲をピックアップしとこうかなぁ。
 
by Lunamaria (2009-05-19 00:20) 

赤眼の魔王

あらま、一人カラオケを実践しに行ったのかと思ったら…デートだったのね。
I田君とのラヴ・トライアングルの発生が(ry


昔に比べて、アニソンと一般曲(というのも変だけどね)の区別が付きにくい曲が多くなったと思いますわ。
ただ、多くのアニソンって、流れる映像が一般曲のそれと違うことが多いので、それでバレるケースが多いのよねぇ…


今度のカラオケメニューには「プリップリン体操」をお願いしますわ。
by 赤眼の魔王 (2009-05-19 19:49) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 流れる映像が一般曲のそれと違うことが多いので、

ですね~、たまにOPムービーをベースにしていたりするので
その場合は即バレの危険性が。
「プリップリン体操」は難易度高すぎっていうか、恥ずかしすぎです・・・。
 
by Lunamaria (2009-05-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。