SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.25 / 2009) [週刊少年ジャンプ]

■ アカボシ

「なっ何じゃこりゃあああ」
「スポオオン」
で吹いたw



■ ワンピ

マゼランやシリュウは七武海とやり合えるほど強いのだろうか。



■ めだか

「デッ デビルかっけえ!!」
というわけで第2話です。

推理や犯人の追いつめがほとんど数コマで終わっていましたね。
ある意味スピーディすぎて逆に斬新です。

ところで、不知火さんですが。
名前の通り、半袖ですね。
つか、名前を付けた両親出て来いw

んで、一足先に帰っちゃったww



■ 銀魂

研ぎ澄まされたキレを見せたと思ったら、
今度は激発したキレで立ち回る。
ホント、掴み所のない人です。
そこが魅力でもあるんでしょうけど。



■ いぬまる

(ブリッ)
「実」
で吹いたw



■ ToLOVEる

IMG_.jpg

唯さんの詰問顔。
やたらとカワイイですねぇ。
私も唯さんに詰め寄られたい。

ラストはまさかのシリアス展開で唖然としました。



■ アイシル

包帯男の正体でゲンナリした。



■ ジャガーさん

モンゴメのマッスルで吹いたw



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。