SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2009/05/22) [PSOBB]

01.jpg

幻4の部屋を建ててみました。
幻4の部屋を建てるなんて初めてですね・・・。

玉使いやチェインのタイミングなど、あまり分からないので
メンバーの方に頼りっきりでした。
ダメなリーダーですねぇ。

幻3を募集している部屋があったので乱入しました。
ザンバがドロップしたのですが、うち2人がジャンケンに参加せずにスルーでした。

残り2人でジャンケンしましたが、私が勝ちました。
まぁ、私は持ちキャラに男性HUがいないのですけどね・・・。

ちなみに、持ちキャラのフォニュエの髪形を変えました。
大きな帽子でシングルポンでしたが、お団子ヘアーっぽいのに変えました。
フォニュエといえばツインポンがメジャーですが、私はあえてメジャーなものは選びません。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 2

赤眼の魔王

不健全なものが、実は健全なものであるという事もありえるのよ。


さてさて。


今回はインした時に見かけないのよねぇ…
そろそろチケット期間も切れるんじゃない?

私がフォニュを作った時は、いつも「おさげ」を選んでました。
個人的には、EP2クエストのエリ・パーソンの髪型を選べればいいのにと思うんだけどね。

ていうか、そういったアバター系のデザインを追加すればいいのにと、ふと思いついたわ。
ユーザーからデザインを募集して、優秀作品を…とかね。

インデックスのシスター服が使えるなら、フォニュを作る人が続出しそうだわ。
by 赤眼の魔王 (2009-05-23 17:43) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> そろそろチケット期間も切れるんじゃない?

えーと、確か明日の月曜日までだったような。
一応毎日のように23時ごろはインしてるんですが、時間が合わないんでしょうかね・・・。

> インデックスのシスター服が使えるなら、フォニュを作る人が続出しそうだわ。

シスター服ならフォマルでもいいかもしれませんね。
着せ替えコスチュームの追加だけでもやってくれないかなぁ。
 
by Lunamaria (2009-05-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。