SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.26 / 2009) [週刊少年ジャンプ]

■ ワンピ

シリュウvs黒ひげはどうなったの??



■ ナルト

あっさりと納得しちゃったな・・・、長門。



■ アカボシ

翠蓮さんに対する処遇がヒドすぎて笑えねぇ。



■ ブリチ

砕蜂隊長ってドSじゃなかろうか。



■ めだか

0001.jpg

「きゅぽきゅぽ」してる場合じゃねーだろw
この子、意外と腹黒いですなぁ。
微妙に言ってることグロいし・・・。

何気に「テヘッ」ってなってる犬が可愛い件。



■ 銀魂

銀さんまでToLoveることないのに・・・。



■ いぬまる

「はだかボックス!!」で吹いたw



■ ToLOVEる

ついにイヴさんだけじゃなくトレインまで出てきた・・・。

にしても、美柑さんに抱きつかれるなんて羨ましすぎる。
いくら出せばそのポジションを代わってもらえるんだ。
10万までなら即金で可。



■ ジャガーさん

最近のマイケルネタは微妙だなぁ。



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。